観光フリー自由プランについて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日もご利用して頂いたジャンボタクシーでの観光フリー自由プランですが、昨日は、ちりめんじゃこが食べたいとのお客様のリクエストでドロメ祭と絵金が有名な赤岡町にお客様をご案内しました。コースを決めずに観光をする場合、乗務員の経験と判断力がためされます。また、乗務員の緊張感もあってお客様に満足して頂く事が出来るのではないかと思っております。写真は、高知県東部の安芸市で食べれる新鮮なちりめん丼です。今日もジャンボタクシーで高知龍馬空港にお迎えに先ほど出発しました。今日は、5時間の観光フリー自由プランで最終高知市内のホテルにお送りします。今日のお客様のリクエストは、高知は初めて来られるそうですが、龍馬関連はコースに入れて欲しいとの事と昼食はお薦めのところに案内して欲しいとのこの二点のリクエストです。コースを決めてませんのでお客様と相談しながら運行致します。

観光写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.fukuitaxi.com/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、fukuitaxiが2012年9月15日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は、黒潮カントリーへの送迎です。」です。

次のブログ記事は「今日のフリープランは、闘犬をご案内してます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。